革職人の手記

キャッシュレス時代だからこそお札をきれいに扱いたい

DOUBLEMOON星野です。

コロナで大きく進んだと思えるのが、キャッシュレスの流れ。
最近だと現金なしでも生活できるくらいにいろいろなお店で電子系マネーが使えるようになりました。

試しに、先週1週間、電子マネーだけで生活してみたら意外とできました。

とはいえ、現金を使う場合はやはりあります。
せっかく現金を使うのであれば、きれいなお札を渡したいと思いませんか?

最近、オーダーいただくのはお札をきれいに収納したいというリクエストが多いです。

とはいえ、お札を使うと小銭もおつりとして出てくるので、コインケースもまだまだ必要になります。

そこで今回オーダーいただいたのは・・・

L字ファスナー長財布。

内装がリクエスト満載でした。
きれいにお札が収められて収納たっぷりな財布。

お札入れは風琴マチ。マチが外に向いていて、お札の端が折れたりしない、マチが大きく開くので取り出しやすいのが特徴です。

一方で、小銭入れもマチ付きのしっかりした収納を備えたものを用意しました。

それだけではなく、カードポケットも12か所入る大容量。

とにかくたっぷりの収納ときれいにお札が入る仕様をくるりとファスナーで包んだつくりです。

ファスナー財布、中身が零れ落ちる心配がないので安心ですよね。

末永くご利用ください。

なお、こんなオーダーを受注できるイベントを10/26~神戸阪急で行います。

今回は「バイカラー」をテーマにしたイベントなので普段はオーダーでしかやらないような変わった色の組み合わせや、いろんな種類の革小物を用意してお待ちしております。

イベント中は私が直接接客します。オーダーの際は、大まかなリクエストをいただければ、私の方で最適なデザインを提案させていただきます。

==========================
●神戸阪急

日時)10/26(水)~11/1(火)
10:00~20:00
場所)神戸阪急 本館5Fエスカレーター横
〒651-8511 神戸市中央区小野柄通8-1-8


関連記事