革職人の手記

まるで同窓会のようなイベントでした。

DOUBLEMOON星野です。
11月4日まで三田阪急でイベント出店しておりました。
三田阪急には2015年11月から定期的に出展させてもらっており、今年で4年目。
(オープン中の写真はNGなので、オープン前に撮影しています)
今回は、過去にお会いしたことのあるお客様に多くご来店いただきました。
三田出店当初にご購入いただいたお客様は、現在のお財布を見せながら色が変化したことを楽し気に語っておられました。
レザークラフト教室を受講いただいた方は、ご自身で作られた鞄をお持ちいただき、時間を忘れて作り方や革の選び方など相談いただきました。
数年前に購入いただいた方は、ご結婚され旦那様と一緒にご来店されました。ご夫婦でダブルムーンの柿渋染めの財布が気に入ったそうです。
西宮阪急で出店した時に来られたお客様は、大変気に入ったので同じ型の商品が欲しいとご来店されました。
どの方も、とても楽し気に話をしていただき、とても良いイベントになりました。(あ、、、経年変化したところの写真をいただけばよかった)
ご来店いただきました皆様本当にありがとうございます。
イベント中には、リペアの依頼もありました。DOUBLEMOONの革小物は「日常で使い倒せる高級革小物」をコンセプトに作っており、ステッチやコバが削れた場合など、リペア対応しております。
簡単な修理でしたら、その場で修理します。
DOUBLEMOONで購入いただいたアイテムが対象です。
次回のイベント予定は・・
11月23,24日 大阪南港ATCホールで大阪アート手作りバザールに出店します。
ほかにも来年3月も三田阪急にてイベント出店予定です。
ぜひお越しください。

関連記事