革職人の手記

催事へ向けての新商品開発

2019.1.29

イベント&ニュース , カスタムオーダー事例

DOUBLEMOON星野です。

随分更新が空いてしまいました。

年末年始でオーダーをこなしていたのです。

非常にうれしいことなのですが、ブログの更新が遅れがちになります。

さて、実は1月30日(水)から宝塚阪急2Fにて催事出店します。

オーダー商品の合間に久しぶりに新商品を作りました

柿渋染の2つ折り財布です。

最近男性にも長財布が人気になり、いただくオーダーも長財布が多いのですが、長財布ばかり置いていると、「2つ折り財布は作ってないの?」と聞かれる場面がしばしばあります。

実は2つ折り財布、以前はいろいろな革で作っていたのですが、今はサンプルがあるのはシボのあるイタリア革のみでした。

そこで、今回柿渋染で2パターン作りました。

内装を変更した2パターンです。

まずは、こちら

開くと・・

こんな感じです。

まず目に入るのが段差が付いた札入れ

正面から見て段ができているので、お札の出し入れがスムーズです。

それからカードポケットは3か所

小銭入れとカードポケットの裏もカード類の収納が可能です。

それから

人気のBOX型小銭入れ。
大きく開くので、小銭の出し入れがスムーズです。

持ち運びしやすいサイズの2つ折り財布です。

柿渋染シリーズを取り揃えております。

是非遊びに来てください。

以下よりLINE@ を登録いただけるといち早く情報をお伝えします。

https://line.me/R/ti/p/%40vkc5683s

=================================================================

●宝塚阪急

期間)1/30 (水)~2・5(火) 10:30~18:30
場所)兵庫県宝塚市栄町2丁目1番1号

https://www.hankyu-dept.co.jp/takarazuka/


カテゴリー

最新記事

ページの先頭へ戻る