革職人の手記

風琴マチ名刺入れ

 

 

Doublemoon星野です。
バレンタインデーが明日だからか12日までに届けてほしいといったご依頼で風琴マチ名刺入れの大量発注をいただきました。
一つ一つ手作りなので、制作スピードが上がるわけではないですが同時進行で効率化できる部分は効率化して何とか間に合いました。

黒と青が鮮やかな風琴マチ名刺入れです。

まず、青栃木レザーを外装に内側にキャメルの栃木レザーを備えております。

青の光沢とキャメルのコントラストが美しいです。

続いて黒 栃木レザーにキャメル栃木レザーの掛け合わせです。

黒のオーソドックスな見た目から、開いた瞬間に飛び込んでくるキャメルのメリハリがついております。

そして、外、内とも黒の栃木レザー。

派手さはないですが、マチの部分と外装やカードポケット部分の革の種類が異なりますので、手触りや光沢が異なり、美しく見えます。

すべてコバもしっかり磨き上げて発送させていただきました 。
今回も大阪アートアンド手作りバザールに出品します。

出店場所が決定しました。「さ-06」です。
丁度メイン会場のど真ん中です。

 

時期は3月7日、8日です。
多数の財布をご用意しております。

春の時期に買う「春財布」は、(お金をパンパンに)張る財布とも言われ、縁起がいいといわれています。

定番商品の他に新作も用意する予定です。

是非遊びに来てください。

 

=========================================

展示会のお知らせ

大阪で展示会を行います。
■「アート&てづくりバザールvol.18」

日時 2015年3月7日(土)・8日(日) 10:00~17:00

会場 大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

 

 

 


関連記事