革職人の手記

満足度が上がるオーダーの仕方

星野工房の星野です。

今日は、オーダーならではのデザインについてお話しします。

オーダーは自分の好きなデザインを組むことができます。
でも、好きなデザインといっても、自分で考えるのはなかなか難しい。
当然なんです。普段、こんなデザインが好き、なんてことを考えることはないので。

でも他の人と違う、オリジナル商品を持ちたい、という方はこんな方法はいかがですか?

デザインは普段のままで自分の好きな色の革を選ぶんです。

派手になりすぎて難しいと思う方は、まずは一部だけ、例えばカード段だけ色を変えるのもおすすめです。

オーダーでポイントになるのは自分で選ぶことだと思っています。

自分で選んだ革やデザインで自分だけの商品が手元に届くって、持ってるだけでテンションがあがってきません??

オーダーの魅力はここだと思っています。

そんな希望を叶えた商品がこちら。

緑が好きとのことで、全面ライトグリーンの2つ折り財布です。

内側はこんな感じ。
ワンポイントで、カード段が1段だけキャメルになっています。

チラリと見える本体の裏地のキャメルと同色で統一感があります。

こんなふうにするだけで財布を取り出すたびに自分で選んだ、自分だけの財布ってテンションが上がるのではないでしょうか?

デザインはDOUBLEMOONオリジナルです。
コインケースを少しコンパクトをすることで、小銭が底に溜まりにくくしています。

また、大きく開くコインケースは小銭が一覧しやすく取り出しやすい構造になっています。

コバも革と同色で磨き上げているので、強度と共に高級感のある仕上がりです。
といっても、色を選ぶのもセンスがなくて迷うという方、安心してください。

革選びから色合わせのコツや使いやすいデザインまて、選び方のアドバイスをさせていただくイベントがあります。

 

2月21日から27日までの1週間、神戸阪急5Fでポップアップイベントを行います。

久しぶりのイベントなので新商品が沢山あります。また、僕自身が、終日店頭におりますので自由にお声がけください。

さらに、期間中は制作実演もしております。どんなふうに作品が出来上がっていくのか、是非見に来ていただければと思います。

来週水曜日2月21日から、お待ちしております。

=================================================================
●神戸阪急
期間)2/21(水)~2/27(火) 10:00~20:00(最終日18:00閉場)
場所)兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8
神戸阪急 本館5Fオキーフ横イベントスペース


関連記事