革職人の手記

同じ革で統一感を出すと

星野工房の星野です。

昨日紹介したラウンドファスナー長財布と同時に風琴マチ名刺入れをオーダーいただいておりました。

同じ革、同じ色で作ったのでぜひセットで使ってほしいです。

マットな黒でしなやかな手触りが特徴の栃木レザー。
オイルがたっぷり入っている革なので、使い込むうちに光沢が出てくるということと、少々の傷なら傷が隠れてしまうという面白い特徴があります。

内装はいつもの風琴マチです。

革が違うと結構開き具合なども変わります。

とにかく柔らかい、、でも芯があるので触り心地がとても良い革です。

そして、風琴マチの財布とお揃いで使うと、お札も曲がらない、名刺もおれない、細かいところまで大事にする方にはピッタリな組み合わせです。

こんな風に、こだわりを詰め込めるのがオーダーの良いところです。
そんなオーダーを僕と相談しながら創り上げるイベントを行います。

2月21日(水)~27日(火)の1週間、神戸阪急5Fで行います。

新商品もそろえてお待ちしております。
是非遊びに来てください。

 

 

=================================================================
●神戸阪急
期間)2/21(水)~2/27(火) 10:00~20:00(最終日18:00閉場)
場所)兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8
神戸阪急 本館5Fオキーフ横イベントスペース


関連記事