革職人の手記

カードケースを上品に仕上げると

星野工房の星野です。

本日もオーダー商品のご紹介です。

上品なヤギ革を使ったカードケースです。

表面に使ったのはシェーブルという触るとしっとり手にしつくような上品な感触の革。
なにより、表面の細かいシボや傷つきにくい素材感が気軽に使えるので非常に便利です。

なお、内装はオーダー主様のこだわりが詰まっています。
カードケースですが、万一に備えて小銭を入れるファスナー希望・・

ということで

背面にファスナーを付けました。

意外と大きく開くので小銭入れとして十分使いやすい形。

また、カードポケットを4か所備えているので非常に大きく開き収納力も抜群です。

ここまでいろいろ詰め込むと市販ではなかなか見つからなくなりますね。
そうなるとオーダーとなります。

星野工房は小物中心に手掛けておりますので、こんなオーダーにも十分対応させていただきます。

そんなオーダー会を9月27日(水)~10月2日(火)の1週間限定で阪神にしのみやで開きます。
色々な形の財布や小物を取り揃えていますので、オーダーするときにも想像しやすいかと思います。

終日僕が対応しますので、オーダーや商品を見に来るだけでもいいのでぜひお越しください。

================================================================


●阪神にしのみや
期間)9/27(水)~10/3(火) 10:00~18:00
場所)〒662-0973 西宮市田中町1-26(阪神西宮駅前)


関連記事