革職人の手記

使いやすいラウンドファスナー長財布

DOUBLEMOON星野です。 オーダーいただいていたこだわりのラウンドファスナー長財布が完成しました。 今回のオーダーもいただいた内容をさらに上質にグレードアップさせてただ来ました。 まず外側の革は、ルガトショルダー赤。この革は、牛のトラ(シワ)をデザインとして美しく表現した革で、同じ革でも部位によってデザインが異なるので、世界に唯一の革になります。 このトラを邪魔しないように今回はコバを同色で染めました。 こうすることで、よりトラが引き立ちます。 強度と高級感を引き出すために 中央がぷっくり膨らむ仕様にしています。 また、ステッチをいつもより細かくして、ドレス感を高めました。 これらは見た目もあるのですが、強度を高めるために重要なポイントになります。 内装はこんな感じ。 最大のポイントは・・・ カードケースの枚数です。 合計16枚ものカードを収納できます。 内装青×外装赤 黒ファスナー オーダー主様のこだわりの配色や細かな使い勝手などを打ち合わせしながらオーダーできるイベントがあります。 場所は神戸国際展示場 大阪アートアンドてづくりバザールKOBE です。 今年最後のイベントですのでお見逃しなく!!

大阪アートアンドてづくりバザールIN KOBE Vol9】

期間)12/19(土)~12/20(日) 10:00~17:00 場所)神戸国際展示場 3号館(神戸市中央区港島中町6-11-1)

ブース)たー01

https://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe_vol9/


関連記事