革職人の手記

5/3~4 アートアンド手作りバザール IN KOBEに出店します

DOUBLEMOON星野です。

5月3日(金・祝)~4日(土)の2日間、神戸国際展示場で「アートアンド手作りバザール IN KOBE」に出店します。
今回で8回目を迎える屋内型ハンドメイドイベントで、500人を超える作家が一堂に集結するお祭りのようなイベントです。いつもの大阪南港を飛び出して、年に1度だけ神戸でゴールデンウィーク中に開催するイベントです。

1、「アートアンド手作りバザールVol8」について

大阪南港ATCホールに比べ、ブースがコンパクトにまとまっているので、会場全体を回りやすく、しかも一部野外でもカフェコーナーが併設されているので、1日中ゆっくり会場を回ることができます。
おかげさまで、DOUBLEMOONも第3回からこのイベントに参加させていただいています。

イベントの詳細です。

日時】5月3日(金・祝)~4日(土) 10時から17時

会場】神戸国際展示場3号館(神戸市中央区港島中町6-11-1)

最寄り駅】ポートライナー「市民広場」駅下車すぐ

入場料】前売券550円(当日券650円)

出店ブース】き-01

 

 

イベント会場は広いので迷わないようお越しください。

2、イベントにはいろいろな商品をお持ちします

DOUBLEMOONでは、今回のイベントに色々な商品を出品します。

 

様々なカラーの定番品をご用意しています。
直接見て、触れていただけます。
革は触れていただくことでその風合いや、上品さがよくわかります。
是非一度触ってみてください。

●他にもカスタムのバリエーションも見ていただけます。気に入ったものはその場でお持ち帰りいただけます。

もしお好みの色がない場合、お声がけください。あなた好みの色合いでカスタムオーダーも可能です。

●イベントにのみ出品する特別の商品もご用意しております。

風琴マチの長財布シリーズです。

マチが外側を向く風琴マチ、定番品には名刺入れがありますが、イベント出店時のみ長財布・ラウンドファスナー長財布をご用意。

お札を折れずに収納できる機能的でスタイリッシュな長財布を是非ご覧ください。

皆様のお越しをおまちしております。

イベント参加を記念して、LINE@にご登録いただいてますと、500円引きとさせていただきます。
よろしければ是非ご登録くださいませ。

→登録はこちら(リンク)


関連記事