革職人の手記

イントレチャートまつり1

Doublemoon星野です。

先日作成しておりましたイントレチャートの財布完成しました。

同時に2つ作っていました。

 

まずは、イントレチャートのラウンドファスナー長財布。

こちらは、生成りのヌメ革を用いてイントレチャート。

生成りの革は同じ1枚でも取る場所によって表情が大きく異なります。

イントレチャートで編み込む場合は、あまりに色合いが異なるとバランスがおかしいので極力同じ表情の部分で縫いこみます。

それでも、色合いは異なってきます。

生成りの場合はそこがいいところでもあります。とても味わい深いものになりました。

ちなみに内装はこんな感じ。

内装も生成りです。

ロゴが小さく入っています。

生成りに青色のステッチも予想以上にマッチしています。

そうそう、持ち手も今回は革にしています。

しっかり磨き上げています。

大変お待たせしてしまった商品ですが、その分しっかりした作りにさせていただきました。

末永くご利用いただけると嬉しいです。

こちらはカスタムオーダーです。

カスタムオーダーの場合、元の形が決まっているのでそこから変更を加えていけばよいので、自分流にカスタムするのも手軽にできます。

そして、カスタムオーダーも直接話させていただけると大変スムーズです。

ご自身が考えているものを一緒に話をさせていただきながらカタチにできるからです。

来月8月20日に展示会に出展します。

カスタムオーダーやフルオーダーはしっかり打ち合わせさえていただくため30分程度かかる場合があります。

ご相談だけでも、という方はメールでご予約も受け付けております。

8月20日のオーダーご相談申し込みは今すぐコチラをクリックしてください

10:00から30分刻みで16時30分までご予約を受け付けています。

ぜひお越しください。

■第3回趣味企業エキスポ

日時:8月20日(土)10:30~17:00
場所:ドーンセンター(大阪府立男女共同参画青少年センター)
   大阪市中央区大手町1-3-49

http://ameblo.jp/shumikyo/


関連記事