革職人の手記

小銭入れ?ミニ財布?

DOUBLEMOON星野です。

今日はオーダー品の紹介です。

横長のフォルム・・。

小銭入れです。

小銭だけでなく、キーホルダーもついています。

手のひらサイズなので、持ち運びに便利です。

こちらのアイテムは、小銭入れだけでなく、、、

ホックを開くとカードポケットが6か所登場します。

それだけではなく

カードポケットの裏側には、お札を収納できます。
ギリギリ1万円札を収納できます。

大きさを優先したため、お札入れはおまけ的なイメージとなっています。

このアイテムは、ミニ財布です。

デザインは、何度もオーダー主様と何度も入念に打ち合わせて作成しました。

黄色のステッチと柿渋染がマッチしているミニ財布

非常に薄型のミニ財布です。

今回は、メールでのやり取りでオーダー品を製作しました。
オーダーについては、メールでも可能ですが、対面で、革を直接触っていただきながら、使い勝手などを伺いながらデザインを一緒に考えることができる、対面がおすすめです。

そんなイベントを4月6日まで神戸阪急で開催しています。
あと数日ですが、是非興味のある方はお越しください。

いつも展示していない商品を数多く展示しております。

イベントは4月6日(火)までとなります。
期間中は、終日催事場におりますので、ぜひお越しください。

================================================================

●神戸阪急5Fエレベータ前

期間)3/31(水)~4/6(水) 10:00~20:00
場所)神戸阪急5Fエレベータ前

https://hhinfo.jp/blog/kobenews/03/00897627/?catCode=161030&subCode=165003


関連記事