革職人の手記

風琴マチ名刺入れ祭りと割引情報!

2018.6.1

イベント&ニュース , カスタムオーダー事例 , 革職人からのお知らせ

DOUBLEMOON星野です。

ここ数日、雨が続いている関西地方です。

ただいま、百貨店催事中です。

催事場でオーダーいただいていた風琴マチ名刺入れを一気に作成しています。
まず、風琴マチの肝になる漉き

基本的には漉き機を使うのですが、場所によっては手で漉きます。

実は、手で漉く部分は他にもあります。このあたりが風琴マチが広がらない理由なのかもしれません。

そうこうしているうちに風琴マチ内装完成!

一気に縫い合わせ

いつもの通り、正面から見てちょっと見える感じのコバが好き!

で。。あとは折り癖をつければ完成。

実は、昨日より出店している三田阪急、6月3日(日)まで「夏のクーポン」というキャンペーンを行っています。

一定のペルソナカード(阪急のカードです)をお持ちの方は、特定店舗で15%割引が受けられるというもの。

今回は、阪急さんのご厚意でダブルムーンも対象となっております。

そのため、オーダーも含め、ダブルムーンのすべての商品で15%OFFとなります。

6月3日(日)までです。お急ぎください。

商品を購入する際、ペルソナカードをご提示ください。

もしペルソナカードがない方も、当日作成していただき、割引を受けることが可能です。

詳細は、以下をご覧ください。

https://www.hankyu-dept.co.jp/sanda/

(真ん中あたりの「夏のクーポン」と記載している部分です。

お待ちしています。

==============================================================

三田阪急
期間)5月30日(水)~6月 5日(火) 
    水~土曜日 午前10時→午後8時
    日~火曜日 午前10時→午後7時
場所)三田阪急 紳士服売り場前(兵庫県三田市駅前町2番1号)


カテゴリー

最新記事

ページの先頭へ戻る