革職人の手記

イントレチャートまつり2

Doublemoon星野です。

引き続きイントレチャート長財布です。

こちらは長財布タイプです。

今度はオイルレザーでのイントレチャートです。

オイルレザーは使うごとにオイルが内部に浸透し、色合いの変化を大いに楽しめます。

しかも、イントレチャートの場合、変化の仕方が均一ではないため、通常以上に使う方の癖に応じた変化をします。

また、オイルが通常の革よりたっぷり入っているのでメンテナンスフリーなのも利点です。

内装はこんな感じ

蓋部分のカードポケットが縦に5列並んでいます。

カスタムオーダーではこんな感じにも変更することが可能です。

それから、内装の内張りも表と同じオイルレザーを使っています。

同じ革を使ってコインケースのオーダーもいただきました。

やっぱりイントレチャートです。

内装はこんな感じ。

面白い点としては、フタにポケットを付けています。

これによって切符やレシートなどは折り曲げれば収納できます。

長財布はカスタムオーダー、コインケースはフルオーダーです。

カスタムオーダーもフルオーダーも世界でただ一つのご自身がもっとも使いやすいカタチになるように事前に何度もお打ち合わせさせていただいております。

お会いできればその方がこれまで使ってきた財布を見せていただいたりしてその方にあったカタチもご提案させていただけます。

来月8月20日に展示会に出展します。

カスタムオーダーやフルオーダーはしっかり打ち合わせさえていただくため30分程度かかる場合があります。

ご相談だけでも、という方はメールでご予約も受け付けております。

当日のご相談のご予約は今すぐこちらをクリックしてください。

 

ご予約は10時から30分刻みで16時30分まで受け付けています。

 

お問い合わせ欄に、ご希望の時間帯をご記入ください。

 

ぜひお越しください。

■第3回趣味企業エキスポ

日時:8月20日(土)10:30~17:00
場所:ドーンセンター(大阪府立男女共同参画青少年センター)
   大阪市中央区大手町1-3-49

http://ameblo.jp/shumikyo/


関連記事