革職人の手記

フルオーダーの3つ折り財布

2018.11.8

イベント&ニュース , カスタムオーダー事例 , 革職人からのお知らせ

DOUBLEMOON星野です。

フルオーダーいただいた3つ折り財布の紹介です。

少し変わった3つ折り財布です。

外側に小銭入れがあります。

開くとマチ付きの小銭入れがガバッと開きます!(小銭を大量に入れても大丈夫!!)

ホックを外すと、内側は、カードポケットが片側5段、計10段あります。

このカードポケット少しずつ浮かして(遊び)作っています。
というのも、遊びがないと、カードをすべて収納することが困難だからです。

他にも

札入や

それぞれのカードポケットの裏面に隠しポケットが3か所あり、収納力が非常に大きいサイフです。

表面は柿渋染ですので、使うごとに経年変化を楽しんでいただけると思います。
また、使用していくにつれふくらみも多少収まるかとは思います。

こういったフルオーダーは対面で話すのが一番です。
対面で話すことで細かなニュアンスや、話を聞かせていただくことにより、こちらからもよ
次の催事は、三田阪急。11月7日(水)~11月13日(火)の1週間です。

期間中は、ずっとおりますのでカスタムオーダーやフルオーダーもできます。

以前購入いただいた方で補修が必要な場合、あらかじめご連絡いただきましたら、その場で簡単なオイルメンテナンスをさせていただきます。

修理も簡単なものでしたらその場で行わせていただきます。

是非お越しください。


カテゴリー

最新記事

ページの先頭へ戻る