革職人の手記

催事づくし

Doublemoon星野です。

ただいま催事出店中です。

5月23日~29日まで、そごう西神店です。
毎日10時から19時30分まで出店中です。

いつものとおり、実演しながら販売しています。

そごう西神店は神戸市営地下鉄「西神中央駅」の駅直結の百貨店なのですがが、学生時代、この地下鉄を使い続けていたので、沿線が懐かしい!!

20年も経つと変わっているところ、変わっていないところ、様々です。

ただ、当時使っていた駅は変わっていなかったので、一層懐かしく感じています。

といいながら、そごう西神店 初めての出店です。

 

いつものように什器を並べ、商品を並べ。。。

色々な方に見ていただいています。

新商品も作成したのですが、写真を撮る前にお嫁に行ってしまいました。

いくつか作成しましたので、まだお嫁に行っていないものもあります。

こちらです。

 

L字ファスナーのキーケースです。

ブライドルレザーと、生成りのヌメです。

ちなみにもらわれたのは、鮮やかなグリーンのキーケースでした。

あっという間に半分が終わったのですが、実は今回の催事は長期ロード。

そごう終了後、そのまま三田阪急での催事が待ち受けています!!

三田阪急は5月31日から6月6日。

気合い入れて頑張ります!!

是非おいでください。

■「そごう西神店」
日時 2017年5月23日(火)~29日(月)10:00~19:30 
会場 兵庫県神戸市西区糀台 5-9-4 そごう西神店2Fイベントスペース
https://www.sogo-seibu.jp/seishin/event_calendar/

■「三田阪急」
日時 2017年5月31日(水)~6月6日(水)10:00~20:00 
会場 兵庫県三田市駅前町2番1号  紳士服売り場前


関連記事