革職人の手記

この時期恒例の・・・

Doublemoon星野です。

以前納品した商品の紹介です。

この時期恒例のシステム手帳バインダーです。

A5サイズのバインダーです。

柿渋染の革とブライドルレザーネイビーを組み合わせたつくりです。

内側は、名刺ポケットとファイルポケットが左右に1つずつ。

シンプルなつくりです。

内装に色々なポケットが付いたシステム手帳をよく見かけますが、個人的にはこのくらいシンプルなほうが好きです。

というのも私自身使用する場合は、ポケットをそれほど使っていなかったことがあり、しかもポケットが増えるとそれだけ段差ができ、使用する際の凸凹が気になるためです。

もっともポケットを使うのであればつけてしまえばよいわけです。。そのあたりがオーダーの強みかなぁ。

それからバインダーは「クラウゼバインダー」。強度が非常に高いことで有名です。(取り付けにはちょっとしたコツがいるのですが、一度取り付けたら壊さない限り外れないという優れものです。)

ペンループもしっかり主張しています。

使ううちに経年変化が楽しめるバインダーカバーの紹介でした!

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは今すぐこちらをクリックしてください。

それから、、、次回の展示会が決まりました。

三田阪急です。

場所:三田阪急 紳士服売り場前
期間:2017年2月7日(水)~2月14日(火)
時間:10時~20時

オーダー受付します。
その場でご要望をお聞きし、こちらからもご提案させていただきます。
より使いやすいオーダー品になるように一緒に考えさせていただきます。


関連記事