革職人の手記

西宮阪急のイベント終了と商品発送

Doublemoon星野です。

西宮阪急のイベント「レザーZAKKAコレクション」が終了しました。

怒涛の1週間でした。ご来店いただきました皆様、大変ありがとうございます。

こういったイベントに参加すると、一緒に出店している方ととても仲良くなれます。
今回のイベントでは、作家の方や企業の方など様々な方との交流もありました。

特に作家の方と話すと、商品に対する考え方の違いや、制作手法など刺激を受けることが多々あります。

イベントそのものは、お客様と話したり、実演したりと大忙しでした。

百貨店への出店は3回目ですが、ご来店いただきましたお客様はパラパラと、、、その分お一人お一人に濃い話ができました。

ご依頼いただいておりました商品も続々と完成しております。

L字ファスナー長財布です。
先日紹介しましたL字ファスナーコインケースと一緒にご注文いただきましたブライドルレザーのL字ファスナー長財布になります。

外見は、ブルーム(表面に塗られているロウ)にコーティングされた黒のブライドルレザー、

開くと・・・

鮮やかなキャメルの内装が登場します。

内側のコインケースには内張りも施しておりますので、適度な張りが出て使いやすくなっております。

そしてこのL字ファスナー長財布最大の特徴が、、マチです。

通常2山作るところを1山にして、厚みを抑えております。
おかげで、

通常のラウンドファスナー長財布と比較するとこの通り

ずいぶん薄いです。

本日発送しましたので、到着まで今しばらくお待ちください。

展示会の予定)

■三田阪急イベント
期間)11月25日~12月1日
場所)三田阪急
詳細)神戸の店舗がいくつか集まって出店します。
詳細は分かり次第順次報告します

https://www.hankyu-dept.co.jp/sanda/

■OSAKAアートアンド手作りバザールVol20
期間)12月12日(土)・13日(日)
場所)大阪南港ATCホール
詳細)記念すべき20回目のアートアンド手作りバザール。
クリスマスプレゼントにいかがですか?

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


関連記事