革職人の手記

カラフル!なラウンドファスナー長財布

2018.6.2

イベント&ニュース , カスタムオーダー事例

DOUBLEMOON星野です。

少し前に作成したラウンドファスナー長財布の紹介です。

表面はエルバマットというイタリアの革を使った鮮やかなグリーンです。

この革、脂がたっぷり入っていて、モッチリとした触り心地が気持ちいいです。

ちなみに、ものすごく経年変化します。

ファスナーを茶色に変更しています。

で、、内装です。

一部黒で、一部キャメル!

色が違うと、キャメル側にお札、黒側にレシート。

とか

黒側に高額紙幣、キャメル側にそれ以外の紙幣。

など、分類しやすくなりますね。

この色はオーダーいただいた方のご希望の通りです。

カスタムオーダーではこんな風に、細かい色指定もできます。

カスタムオーダーはメールでも受け付けているのですが、細かい指定などは、直接お会いさせていただくほうがスムーズです。

実際、話をさせていただく中で、オーダーいただく方の希望を聞いたり、財布を見せていただいたりして、こちらからもご提案させていただいたりします。

現在、6月5日まで三田阪急でカスタムオーダーできる催事を開催中です。

また、6月3日(日)まで「夏のクーポン」というキャンペーンを行っています。

一定のペルソナカード(阪急のカードです)をお持ちの方は、特定店舗で15%割引が受けられるというもの。

今回は、阪急さんのご厚意でダブルムーンも対象となっております。

そのため、オーダーも含め、ダブルムーンのすべての商品で15%OFFとなります。

6月3日(日)までです。お急ぎください。

もしペルソナカードがない方も、当日作成していただき、割引を受けることが可能です。

詳細は、以下をご覧ください。

https://www.hankyu-dept.co.jp/sanda/

(真ん中あたりの「夏のクーポン」と記載している部分です。

お待ちしています。

==============================================================

三田阪急
期間)5月30日(水)~6月 5日(火) 
    水~土曜日 午前10時→午後8時
    日~火曜日 午前10時→午後7時
場所)三田阪急 紳士服売り場前(兵庫県三田市駅前町2番1号)


カテゴリー

最新記事

ページの先頭へ戻る