革職人の手記

クリスマスプレゼントに手作り品はいかがですか?

Doublemoon星野です。

12月9日、10日と大阪南港ATCホールで大阪アートアンド手作りバザールに出店してきました。

今回も多くの方にご来場いただき、ありがとうございます!

今年、最後のイベントは、、、、12月14日にある「レザークラフト体験教室」です。

2時間30分で本格キーケースを作るイベントです。

 

ただ作るのではなく、同じものならご自宅で作ることができるようになる技術をつけてもらう教室です。

そのために・・・

・ただ作るのではなく、作る際のコツや、失敗しにくい作り方をお教えします
・革を切り出すときのコツをお教えします
・制作物の型紙をプレゼントしますので、道具があれば型紙を使ってご自宅で同じものを作れます

せっかく教室に来ていただくのだから、その場の満足はもちろん、レザークラフトの楽しさを知っていただければ嬉しいです。

さて開催日時ですが、12月14日13:00~15:30です。
場所は、神戸駅近くの手作り雑貨のお店「TUKURU」さん。

少人数制で行いますので、皆さんのペースでおつくりいただけます。

締め切りは、12月12日です。

詳しくは今すぐこちらをクリックしてください

======================================

■手縫い革小物体験教室のご案内
~クリスマスプレゼントに手作り商品はいかがですか~

12月14日 13:00~15:30

神戸駅付近の会場で、1日体験教室を開きます。
体験といっても、本格的なキーケースを作りますので、クリスマスプレゼントなどにぜひいかがでしょうか?

詳しくは今すぐこちらをクリックしてください。


関連記事