革職人の手記

オリジナル商品を作りませんか??

Doublemoon星野です。

「既製品ではここの幅がもう少し大きければ・・・」
「カードケースがもう少しあれば・・」
「普段使う鞄にはこの財布は、少しサイズが大きいな・・」

など思ったことはありませんか??

そういったワガママにお答えするのが、オーダーです。

Doublemoonでも色々な要望にお応えしています。

でもでも、、、革好きのあなた、、、

「自分で作った革製品を持ってみませんか!!」

「自分で作った作品は愛着が違います!
 持っていて、自慢したくなったりします!!
 無意味に触りたくなります!!!」

私がレザークラフトに出会い、最初に作り出したころはこんな風に思っていました。

いくつか作ると次は、人にプレゼントしたくなります。

ただ、、レザークラフトって大変そう、どんな道具をそろえればよいかわからない、レザークラフトの書籍を買って作っても、うまく作れない・・。

こんな声をよく聞きます。

せっかく始めるのだったら、オリジナル作品を作れるようになってほしい。。。と考えて、少人数制の教室を開講することにしました。

教室では道具はすべて貸し出ししますので、手ぶらでOK、
少人数制なので、進捗を見ながらおひとりおひとり丁寧にお教えします。
順番に技術が身につくようプログラムを組んでいますので、この講座が終わるころにはオリジナルのレザー商品を作ることができるようになります。

10月から半年間かけてじっくり行います。

詳しくはこちらをクリックしてください。

=========================

イベント詳細情報)

■「アート&てづくりバザールvol.25」

ブース】 う-16

日時 】2017年9月16日(土)~19日(月) 10:00~17:00

会場 】大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

交通アクセス】

http://www.atc-co.com/guide/access.php


関連記事