革職人の手記

編み込み財布

Doublemoon星野です。

関西地方はとても寒いです。
2月8日から三田阪急でイベント出店中です。
2月14日まで出店していますのでぜひお越しください。

前回三田阪急のイベントでオーダーいただいたラウンドファスナー長財布を納品してきました。

受け取りに来られたオーダー主の方に直接お渡しでき、喜んでいただけたので大変うれしいです。

で・・・。

こちらが納品した商品です。

メッシュのラウンドファスナー長財布です。

何度かオーダーいただいている形状ですが、外側にハネがついていて、ファスナーをガードしています。

黄色く映ってしまっていますが、キャメルです・・・。

今回はコバ処理を無色にしてみました。

開くと札入れが3か所、小銭入れが1か所あります。

こうするとマチが大きくなり、90度程度開くことになります。

大きく開くので非常に出し入れがしやすいです。

こんなオーダーも直接話をさせていただくとスムーズです。

財布でこんな機能があれば便利!などありましたらお伝えいただければ、形状の提案もします。

もちろん、Doublemoonの商品も並んでいますので、そこから少しカスタムオーダーするのもおススメです。

イベント会場でお待ちしています。

三田阪急イベント

場所:三田阪急 紳士服売り場前

期間:2017年2月7日(水)~2月14日(火)
時間:10時~20時

オーダー受付します。
その場でご要望をお聞きし、こちらからもご提案させていただきます。
より使いやすいオーダー品になるように一緒に考えさせていただきます。


関連記事