革職人の手記

うれしい感想をいただきました

2016.7.12

お客様の声 , イベント&ニュース

Doublemoon星野です。

先日お届けした商品についてうれしい感想をいただきました。

お届けした商品はこちらです。

=======================================

本日お品物手元に届きました!

凄く楽しみにしておりましたので、ご連絡頂いてからドキドキワクワクしておりました。

お品物届きまして、ブログでこだわりの見えているコバ部分をナデナデして笑顔、

革目の虎模様がキレイに入っていたことも驚き笑顔、

ファスナーがスーッと動く事にも笑顔、

ホック回りのステッチが黒地に赤で丸く入っているのが可愛くて、一気に愛着が出ました!

どこに行くにも持って行ける良い相棒になりそうです。

この度はありがとうございました。

オーダーでわがまま放題で申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、アート&手作りバザールで出展されていた小物類を見たときから、ここのお財布でないと!!と
言う気持ちが抑えれなかったので、思いきってお願いして良かったです。

毎回出展しているアートアンド手作りバザールで見ていただいてオーダーいただきました。

実際お会いして話をするとその方の細かい希望をお伺いできますので、話がスムーズです。

もちろん場所や日程が合わないとのことでホームページからのご注文も受け付けております。

その際のアドバイスもいただきました。

「ステッチが細かくてキレイで、デザインになるので、一点ものなら好きな色にする方が良いと思います。 」

ステッチを選ぶだけでずいぶん雰囲気が変わりますので、是非好きな色を選んでください。

(コバ)

(トラ目)

(ホック)

オーダーの仕方

最後は、ブログを見ていただいてるあなたへのアドバイスまでいただきました。

そうなのです。フルオーダーやカスタムオーダーと聞くとものすごく敷居が高いと感じる方が多いのですが、

実のところ「こんなデザインがほしい」、「今使っている財布がもう少し小さかったら・・」、「もう少しカードポケットが・・」など、希望が決まっている場合、その形を探すより、オーダーしてしまったほうが早いのです。

完全に自分の希望通りの商品などめったにお目にかかれないのですから・・。

オーダーは、ホームページからも受け付けていますが、感想でいただいたように直接話をするほうがスムーズです。

その場でやり取りできるので、デザインを共有できますし、いただいた内容からこちらもアイデアを出したりしやすいです。

実際、オーダーいただく多くの方は、展示会などに来ていただいて直接話をしています。

メールでは細かい部分までのやり取りにどうしても時間がかかります。(メールの場合、じっくり時間をかけてやり取りしてオーダーシートを完成させますので、ご安心ください)
そのためにカスタムオーダーページがあり、それを参考に選んでいただくのもよいかと思います。

カスタムオーダーページはこちら

オーダー募集について

とはいってもそんなにしょっちゅう展示会に出ているわけではないので、展示会出展の際は是非お越しくださいませ。

次回の展示会は・・・・8月20日に決定しました!!(なんとあと1か月です)

場所は「ドーンセンター」です。

「趣味企業エキスポ」という展示会です。

入場無料で、他にも様々な職種の商材やワークショップが開催予定です。

私も、出展者でなかったら色々見て回りたいです(笑)。

出展中はマジメにブースにおりますのでご安心ください(笑)。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

■第3回趣味企業エキスポ

日時:8月20日(土)10:30~17:00
場所:ドーンセンター(大阪府立男女共同参画青少年センター)
   大阪市中央区大手町1-3-49


カテゴリー

最新記事

ページの先頭へ戻る