革職人の手記

展示会終了・・・

2014.12.17

お客様の声 , イベント&ニュース

 

Doublemoon星野です。

12月13日、14日の両日、アートアンド手作りバザールに出店してきました。
お陰様をもちまして盛況のうちに終了しました。

新商品も多くの方に見ていただくことができました。
さて今日は、以前購入いただきました方から感想をいただきましたので紹介させていただきます。
=========================================

ブライドルレザーのツヤと手触りはもちろんのこと,手縫いの力強いステッチや丁寧なコバの処
理など,やはり市販品と全然違いますね。
暇があれば手にとって,ニヤニヤしてしまっています。

ブログも拝見しましたが,ただのスリットに見えるカードポケットの中にあんな工夫
があったことや,そのポケットの縁まで丁寧に磨かれており,感心しました。
試行錯誤してもらった,しおりのループもぴったりでした。
しおりには,エンジ色の組紐で象牙の根付けを付けたのですが,ネイビーに白いス
テッチというカラーとマッチしてとても気に入っています。
本当に注文してよかったです。
ありがとうございました。

=========================================

ブログも見ていただいており、感謝感謝です。

ちなみに購入いただいたのは、こちらです。

ブライドルレザー(ネイビー)のA5手帳カバーです。

http://double-moon.jp/news/1080.html

ただ今、展示会の際頂いたオーダーや、それ以前に頂いたオーダーを着々と製作せいております。
ご注文いただきました皆様、もうしばらくお待ちください。

 

 


カテゴリー

最新記事

ページの先頭へ戻る